CALENDAR

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
参加ブログランキング

 人気ブログランキング ペット(犬) 

 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

 山口ブログ

ちょこ家御用達

 ペットの手作り食


じゃまをする


寒くなりましたね。久しぶりに編み物でもしようかと、100均ショップで毛糸を購入しました。手ごろなところでマフラーにしようと思ったのですが久々すぎて始めの網目の数が決まらん。なんどかほどいていたら・・・



こちらを見上げて・・・



  来た!
| ちょこ | 13:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
寝るシアワセ


だいたい10時30分ごろがおねむの時間。昼間も結構寝てるくせにこのあたりが限界の模様。和室へ行くんだけどみんながまだ寝ないと居間のソファの上で寝床を作り始めます。ちょこのため我が家のソファの上には夏はタオルケット、冬はハーフ毛布が置いてある。ちょこのため?土日は父や母が使用しますね。すみません。寝床を作り終わるとでかい鼻息。フン!だってさ・・・なんか『まだ?!』みたいな感じ。すっごくエラソー



気持ちよさそう。このごろ時々いびきもかいちゃう。家に来たばかりの時は一人で寝れなくて泣き叫ぶので一ヶ月ソファで添い寝してやったのに。おねしょされる恐怖と闘いながら。でも、寝顔はかわいい。親馬鹿だけど。
| ちょこ | 10:06 | comments(0) | trackbacks(0) |
おもちゃ


現在ちょこが気にいってるおもちゃ。ホームセンターのペット用おもちゃの棚の一番下にダンボールで山積みにされていた中から3つをチョイス。右から新しい順です。青いフェルトのぬいぐるみは姉ちゃんが大阪のユニバーサルにいったとき携帯ストラップとして土産に買ったもの。そのうしろのサポーターは母が足の骨折の際使用していたもの。なので、軽い芯が入ってます。投げてもらうボールとしては、ペンギンが今一番お気に入りですが最初に購入した黄色のクチビル人形にもご執心。これ、体あったよね。どこいたんだろう?



クチビル人形ひっくり返すと首の部分だったところに穴あいとるし。でもこの穴のところをくわえて走ってくるのよね。



あ、目がない・・・なんかこわっ!
| ちょこ | 10:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
<< | 2/87PAGES | >>